MENU

service 事業案内

法人向け

一般電気工事

公共施設(学校、保育園、庁舎、公民館等)や工場、店舗、オフィス、ビル、介護施設などの新築工事や改修工事、低圧受電設備から高圧受電設備まで幅広い分野での電気設備工事を行っております。その他にも付随する設備として非常用発電機設備や弱電設備工事も行っております。
工事して終わりではなく、アフターフォロー、メンテナンスや管理などの保守業務も万全の体制を整えております。

経営理念にもありますように、私たちはお客様の要望に合わせ施工を行い、変化に対応すべく日々技術を磨いております。

産業用太陽光発電

公共施設(学校、保育園、公民館等)の屋根、工場の屋根への太陽光パネルの設置、また野立ての太陽光発電設備を数多く手がけて参りました。
設計から施工、アフターフォローまで万全を期して行っております。近年では売電をせず、自家消費をし年間の電気使用量を下げる自家消費案件が増えてきました。
CO2削減を視野に入れる企業様や、災害時の避難場所として自社の太陽光発電設備を活用したいという企業様へのご提案もさせて頂いております。

再生可能エネルギーの普及として太陽光発電設備はこれからも形をかえて活躍していきます。

LED化工事

店舗、工場、オフィス、ホテル等の照明器具をLED照明に交換する工事を行っております。蛍光管や電球の生産終了に伴い照明器具のLED化をする企業様が増えています。
電気代が安くなった、以前より明るくなったなどの声を多くいただいております。

またCO2削減という意味でも活躍しております。
お客様に合わせたご提案から施工、アフターフォローを行っております。

保守業務

電気に関する悩み、不安を抱いている会社様が多くいることが分かりました。すぐブレーカーが落ちてしまう、電気のことはよく分からないという声をよく聞きます。そんな不安や悩みを解決するべく弊社ではお客様の電気系統の定期点検を行っております。

漏電は日々の些細なことから発生することが多く、それを放置するといずれ火災へ繋がるケースもあります。定期点検を行い、悪い回路を特定し改善のご提案を致します。

サービス一覧へ