MENU

service 事業案内

オール電化

IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターで安全に手軽に美味しい料理を

メリット1火を使わないので安全
火を使わないので安全

IHクッキングヒーターは火を使わないので、消し忘れるなどによる火事の心配もなく、子供も安心して使えます。

メリット2加熱が早い
加熱が早い

火を使わないので火力が弱いと思われがちですが、IHクッキングヒーターはダイレクトに熱が伝わるので、実は加熱が早いです。
また火力の調整も簡単です!!

メリット3お手入れがラクラク
お手入れがラクラク

IHクッキングヒーターはフラット構造なので掃除がとってもラクちんです。布巾でサッと拭けばほとんどの汚れは取れてしまいますよ。

メリット4キッチンが暑くならない
キッチンが暑くならない

ガスコンロを使っていると夏は完全に蒸し風呂状態!なんてことありませんか?IHクッキングヒーターはキッチンが暑くならないので快適に料理ができます。

エコキュート

太陽光発電を利用してお湯を沸かすから電力消費量約1/3。

エコキュートはお湯を沸かす際、大気熱と電気を併用。大気熱エネルギー2に対して電気エネルギー1の割合しか使わないので、電気エネルギーだけで沸かす場合と比べて電力消費量を1/3に抑えられます。
電力消費量1/3
しかも割安な「夜間電力」を使って、昼間の電気使用量を抑えられます。
平均的なご家庭で一日のうち、電気をもっとも多く使用するのは午後から夕食時にかけて。エコキュートはこの時間帯を避け、割安になる夜間にお湯を沸かすので給湯コストを大幅に削減できます。電力消費の節減にも貢献し、ピークシフトに対応します。
電力使用量イメージ

サービス一覧へ